どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おでーと。

水曜日が結婚記念日だったのですが、忙しくて何もできず。
その代わり、今日旦那が休みだったので二人でおデートしてました。
まずは平内のとっても混んでるうどん屋さん、しろへ。
11時に着くようにいく…とかで時間的に早すぎじゃ?と思ったのですが、私たちが入るとテーブル席は埋まっていてカウンター4席しか残っていませんでした。
残り二席もすぐに埋まり…なんかびっくり。
ホタテかき揚げうどんを頂きましたが、かき揚げが私の手のひらぐらいあるんじゃなかろうかという大きさ!
うどんは凄くこしがあって美味しいのですが、こしが強すぎて噛んでるうちに途中でお腹いっぱいに(笑)
それにかき揚げの爆ボリュームと昼ご飯には早すぎる時間帯のせいで、少なくとも三分の一は旦那の胃袋に吸い込まれるという結果に。(旦那的にはもっと食べたいらしい。)
味はとっても美味しかったです。
帰る時には外まで普通に並んで待っていて(平日の12時前ですよ!?)、人気のお店なんですね。


夏泊半島をドライブして、浅虫に寄って、なぜかラウンドワンに寄って帰ってきました。
旦那ラウンドワン行ったことなかったみたいで。
bpnavi.jp
今日はドラゴンボールのフィギュアとスーパーマリオのもちもちクッションのスター柄をゲットされていました。
ペラ輪にアームをヒットさせる確率が高くてびっくり。
日々のyoutubeでの勉強が生かされているようでした(笑)
他人がゲーセンやってる姿見てるのって楽しいですね、正直私はやるよりも見てる方がいいです。


久しぶりに、二人でまったり過ごしました。
次の機会はいつになるのやら…