どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週息子が熱を出してなかなか治らず、ずっと休んでいます。 微熱~夜になると38度みたいなのが連日。 昨日別な抗生物質出してもらったのでさすがに土日で治ってほしい! 小児科も激混み。 待ち時間2時間とかです。 関係ないですけど、この前アナ雪とインテ…

今日イオンモール柏に行こうと出発したのですが、渋滞がひどくて引き返してきました。 代わりにラウワンいってIYいってサンロードいって。 そのうちに息子が具合悪がりだして。 金曜クラスでインフルで帰宅した人がいたことや、熱っぽいので休日診療にお世…

わーびっくり。

昨日マルヤナギさんからお米いただきました。 知らないお米なので、食べるのが楽しみです。

スリーコインズってスリコって呼ばれてるの?

スリーコインズ、可愛いの沢山あって悩みましたね。 一つ基本300円なので、ちょっと作りが雑…っていうのもありますが、ポンポンカゴに入れて買っちゃいました。 片道1時間ですからね、買って帰らないと的なのもあり。 家帰ってきたら、イッツデモとカービィ…

ミスド ポケモンドーナツ

スリーコインズでポケモンコラボのキッチン用品が発売ということで娘を幼稚園に送って、そのままエルムに直行しました。 片道1時間です。 雪にビビっていましたが、天気良くてよかったです。 店に10時10分頃に着いたかな? 人だかりができてる中から必要…

ゆ~らゆら

この前散財したばかりなのに、また取ってしまいました。 カービィのスウィングソーラーこれくしょん…だそうです。 ワープスターとパラソルがあり、正直パラソルのほうが可愛かったのですが、ワープスターのほうが落とし口に近かったので、こちらを2OO円で取…

なんか色々と。

最近PTAの仕事で他のママさんに聞いた話ですが、今の若い人ってパソコンのキーボード打てないんですって。 スマホやタブレットしか使ってないから、パソコンのキーボードが打てる人って貴重なんですって。 私も、どちらかというとキーボードの方が打ちや…