どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今週息子が熱を出してなかなか治らず、ずっと休んでいます。
微熱~夜になると38度みたいなのが連日。
昨日別な抗生物質出してもらったのでさすがに土日で治ってほしい!
小児科も激混み。
待ち時間2時間とかです。


関係ないですけど、この前アナ雪とインテグレートのコラボアイシャドゥを衝動買いしてしまいました。
f:id:atsumilk:20191128172458j:plain
なんか、売り切れって言われると欲しくなっちゃいませんか?
たまたま寄った店とか含めて4件目でラス一みつけちゃいました、先週の土曜の話なんですけど。
アイシャドウ余ってるのに、買わないって決めてるのに、アナ雪とか見たことないのに。
バイオレット系のアイシャドウなんて結婚式の前撮り以来だよ。
自分に合うのか合わないのかもわからずに衝動買いとか。
でもとりあえず、手に入れただけで満足。
あとは何処で使うか…使えるかだな・・。