どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもく…

今日はストーブから煙もくもく出してしまいました。 石油ストーブなんですが何て言えばいいんでしょう…金属の筒にスプリングみたいなのがチョコンと付いてるヤツ、あれがちゃんとはまってなかったのが悪かったらしいです。 そもそも点火レバーが壊れて使えな…

かーいもの。

日曜にペイトンプレイスに行ってきました。 ハガキが来てたので、5ポイントプレゼントの。 だったらいってみようかなって。 次はセールとかいわれても買いに行きませんよ!(着ていく用事ないので。) まずはキュロット。 プリーツスカートのように見えるキュ…

まんしんそうい?

今日は三春屋に行ってきました。 お洋服買ってきちゃいました。 久しぶりにパンプスで店内を歩いたせいか足の甲辺りが痛いです。 買い物から帰ってきた後庭のオンコの木の枝を切ったのですが、伸び放題で枝が太くなっていて切るのにかなり力が必要になり、腕…

今日もお休み。

おばあちゃんの習い事もなかったので、色んなことできました。 朝は9時過ぎに目が覚めて、お父さんが金麦をダンボールから出す音を聞いて跳ね起きました。 前日の夜、捨てるダンボールを部屋に持ってきてゆっぱえていたんです。 最近は資源回収もあまり早い…

何だか今日は憂鬱です。 そして寒いです。 足先がいつまで経っても温まりません 早く寝たいのに。

今日は仕事お休み。

・・・だったので、色々出かけたのですが、そういえば鼻の下の産毛(ヒゲw)剃るの忘れてたわ。 朝おばあちゃんがお風呂入った後自分も入って、洗濯して。 13時半頃おばあちゃんを公民館まで乗せて行って、帰りに郵便局寄って切手とか買って。 家帰ったらおばあ…

今日は彼氏の誕生日。

・・・ですが、写真は私が誕生日プレゼントで彼氏に貰ったアナスイの革のバッグです。 結構・・・というか、かなり値段が高くて迷ったのですが、買ってもらっちゃいました。 まだまだもったいなくて数回しか使えてないのですが、大事に長〜く使いたいと思います。 …