どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

かーいもの。

日曜にペイトンプレイスに行ってきました。
ハガキが来てたので、5ポイントプレゼントの。
だったらいってみようかなって。
次はセールとかいわれても買いに行きませんよ!(着ていく用事ないので。)

まずはキュロット。
プリーツスカートのように見えるキュロットです。
若干下っ腹がキツイ感じもしましたが、とりあえず履けたので買っちゃいました。
色は濃い目のグレーです。
他に柄の付いたショートパンツやDMのショートパンツも見せてもらいましたがこれが一番、上に色々合わせられそうな感じでした。

そしてキュロットに合わせたアーガイルのカーディガン。
シフォンのカットソーや色々なニットを見せてもらいましたが、これといってビビッとくるのがなくて。
ボーダーのニットとか可愛かったんだけど、鏡であわせたら似合ってなくて。
で、カーディガンのボタンを全部閉めるとニットとして着れますよ、ということでこれを買ってきたのでした。
・・・が、実際着てみるとキュロットのふくらみで(私尻がでかいので)ボタン全部かけると生地が引っ張られて破れそう!
というわけで、ボタン下3つはかけないで着ようかなと思ってます。
前に買ってた服着て羽織ってもいいし。
まぁそんな感じで想定してたよりも高い買い物になってしまい、ポイントが沢山付き、サービス券発行してもらっちゃいました。
期限が1年なので、しばらくは行きません!よ!