どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まんしんそうい?

今日は三春屋に行ってきました。
お洋服買ってきちゃいました。
久しぶりにパンプスで店内を歩いたせいか足の甲辺りが痛いです。
買い物から帰ってきた後庭のオンコの木の枝を切ったのですが、伸び放題で枝が太くなっていて切るのにかなり力が必要になり、腕がダルイ&左手手首のガングリオンがあるあたりが痛いです。
そして昨日から腹筋をしています。
本格的に下腹部がヤバイのです。
というわけで、腹筋が筋肉痛で痛いです。
で、今朝起きたら左足のくるぶしの横に引っかかったような傷がありました。
これがお風呂に入ったら水がしみて痛いです。
引っ掛けた記憶ないんだけど・・・
最近寝てると腰が痛くて目が覚めたりします。
今日は痛くならないといいなぁ。