どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

説明会に行ってきました。

今日は説明会に行ってきました。
水産物の加工をしているメーカーさんです。
先輩社員さんにお話を聞けるというものだったのですが、大して質問も考えられず話を聞いて帰ってきた感じです。
高校時代、同じクラスになったことのある友達とも偶然出会うことができました。
嬉しかったです。
今日始めて会った人とも、一緒にご飯を食べたりしました。
でも、参加していた方が、岩大やら北大のマスターやらで、自分がしょぼすぎて泣きそうでした。
友達にそのことをメールしたら、そんなこと言ってても仕方ない、突っ走るしかないじゃんって返事が来ました。
たしかに、どうしようもないことなのでしかたないですわな。
できる範囲で頑張るしか、ないですわな。


そんで、今日ギリギリの時間に会場に着いたのにも関わらず、買ってからでないと気がすまなかったので、先に買ってきました。↓

帯の鷹さんと、イラストの鷹さんがそっくりだと思いました。
さすがもんでんさんです。
リクスーで躊躇いもなくプレイボーイコミックを買ってきた私もさすがです。
八戸は1日遅れで入荷するので、昨日どれだけ楽しみに待ったことか。
前のワーキンガールH。は、短編集みたいな感じだったのですが、コレは鷹さんがどのような過程を経てカリスマと呼ばれるに至ったかがわかり、ストーリー性があるのでこっちの方が好きだったりします。
とか言いつつ、周平とマチの辺りがかわいくて好きだったりするのですが。
既に2巻が楽しみです♪


そんーで、今日もパンプスで足が爆発寸前です。
どうやら湿布かぶれが始まったらしく、痒くなって掻いてしまって赤くなっています。
しかも、さっき、ガングリオンが破裂?したっぽいです。
・・・破裂って言うのは嘘ですけど、手首を動かしていたら「クキッ!」となって、手首が力をかけると痛いんですよ。
寝て起きておかしかったらこれも病院行きかもしれません。
満身創痍です・・・。
明日宇都宮に帰ろうと思っていますが、準備も何もしていません。
でも帰るつもりです。