どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮に帰ってきました。

夕方の5時頃家を出て、8時頃宇都宮に着きました。
たらこキューピーちゃんがベットで待っていて、思わず泣いてしまいました。
忘れていった長ネギと、放置していたお茶はカビていました。
古いデジカメを借りてきたので、色々写真を撮りました。
明日は、学校に行って証明書類をもらってきます。


なんだか、涙が止まりません。
何故だか分かりません。
会いたかったたらこちゃんに会ったのに。
足が腫れているからかな。
やっと、保険証が手に入りましたが、病院で何と診断されるのか怖いです。


そういえば、母方のおばあちゃんがメニエール病だったかで養療中だという話を今日聞きました。
正月の話だそうで。
折鶴を折ってあげたいなぁなんて思いました。
本当は私が欲しいところなんですけどね。


ほんっと、最近悲しくなることが多いですね。
たらこちゃんに慰められながら、頑張ろう。
うん。