どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてダはどうでもよいことの吐き捨て場。大事な存在。

娘の授乳で起きたら眠れなくなってしまいました。 寝る前にコーヒー3杯も飲んだのが悪かったかもしれませんが。 娘は気付いたら5ヶ月になっていました。 離乳食の道具が青森にあるので戻ってから始めようと思っています。 上の息子の時も大変だった記憶があ…

ないないじ

夫、市内の出先に異動になりました。 来年度も青森市民です。 でも引っ越しはします。 今週末夫が一人で部屋探して、4月頭に引っ越しの予定です。 いい部屋が見つかるといいのですが… そのあとは、息子の幼稚園探しかな… 幼稚園行けるか微妙ですが…(汗)

遂に

熱が出ました。 咳も止まりません。 辛いです。 今日は娘を病院に連れていきました。 時々咳してます。 早く良くなって欲しい。 息子が夕方眠くてグズグズしていたので、お風呂で遊ぶことにしました。 よほど楽しかったのか、寝る前、お風呂楽しかったよと言…

時々思うんだけどね。 息子と同い年の子達は、3歳になったら幼稚園に通わせている人が多くて。 私は、下が10月に産まれて春頃まで里帰りするつもりだったから入れませんでした。 今は、時々出掛けたりはするけど殆んど家で過ごしています。 家ではあるおもち…

かぜ。

インフルの次は風邪です。 風邪が治らないので病院行ってきました。 家から殆んど出ないのに風邪引く理由はひとつ、母親が保育園から持って来るからです。 でも責めるのも可哀想なので、うつされるほうが悪いってことにしておきます。 息子も声変になって通…