どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂に

熱が出ました。
咳も止まりません。
辛いです。


今日は娘を病院に連れていきました。
時々咳してます。
早く良くなって欲しい。


息子が夕方眠くてグズグズしていたので、お風呂で遊ぶことにしました。
よほど楽しかったのか、寝る前、お風呂楽しかったよと言ってくれました。
ただ、私は湯船からでた時点で寒く、こりゃヤバイなって思っていました。
案の定38度超えです。
熱冷ましはもうないので、明日も高ければ病院行きです。
他の家族にはいたずらしてばかり、そうなると、自分が頑張るしかないんですよね。
31歳、正直ダメージ回復が間に合っていませんが、死なない程度に頑張ります。
ということで早く休もう。