どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月が終わってしまうではないですか。

今日も宅配が来るのをただただ待っていたatsumilk@就活放棄中です。 いつもは机の上にパソ置いてますが、今日はなんとなくベットの枕の上です。 ガタガタいってます。 お父さんの「もう少しゆっくりしていきな」に甘えて来週帰ることにしました。 夕ご飯に…

胃が。

今日すっごく沢山寝て、起きたら胃が痛くてゲロ吐きそうでした。 前日に作ったシフォンケーキを半分食べたのが悪いのか、夜のつまみにかぼちゃコロッケ食べたのが悪いのか、それはわかりませんが、起きてから1時間ほど戦闘不能に陥りました。 お茶とバナナ5…

そろそろ帰ったほうが。

いいですよね。 さっき、久しぶりに就活サイト覗いてみたら、説明会とかあって行ってみようかななんて思ってたりします。 そろそろね、ニートモードから学生モードに切り替えないと、ぐーたらしてばっかになってしまうので。 でも、実家にいてただ寝腐ってい…

いつの間にこんな時間にぃ! …寝ゆ。

せっかく長々と日記書いたのに、なんかの理由で消えてしまいました。 私は気が短いので二度と書く気はありません。 しかもこのパソコンろくに変換も出来ないし。 もうごみ捨て場要っちゃえばって感じです。 もーほんといや。

明日は試験ー。

めんどくさーい。 だって早起きしなきゃいけないし、勉強してないし。 うううー、めんどうくさいー。 今日は買い物行ったぐらいで大して何もやってませーん。 これから勉強してみようかな的な感じです。 そんで、お母さんの足が大変ー。 少しでも、少しでも…

のぉーこめんと。

弟は最近居間のソファーで寝ているのですが、今日は私が音楽戦士を見ていたのがうるさかったらしく、階段下で寝ようとしています。 私は既に2階の部屋にいるし、居間は静かなのに階段下を片付けて寝る場所の確保をするのだそうです。 かわいそうなのは、向か…

畑。

サッカーは、見ながらねふかけしてしまい後半見れませんでした。 目が覚めたら試合が終わっていました。 それから寝て、12時前に起きました。 昼ご飯を食べて、父が畑に行くと言うので祖母とついていきました。 今日は自宅から車で40分かかる所にあるのです…

今日は徹夜です。

今日は、11時過ぎに起きました。 昼ごはん食べて、郵便局行って、ドラッグアサヒに行ってきました。 おばあちゃんに頼まれたポリデントと私のアクネケアボディスプレーというやつを買ってきました。 ついでに化粧品のパンフレットももらって来ました。 帰り…

片付けしてみたり。

今日はサボテンの移植をして、おばあちゃんと散歩がてらに買い物して、料理を作って、部屋の片付けしてみたりして、シャワーして今に至ります。 いろいろ思うことはあるのですが、なんだか書くのが面倒なので、やめようと思います。 まー、いつもの不安症っ…

当選報告。

先週の金曜日にマックスファクター様からファンデーションのサンプルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! して、昨日ロッテ爽のやつでマリーンズの上戸彩ストラップが当たったようです。 届いたらキターします。 実家に帰ると、一気にやる気を喪失します。 グータラした…

やばい。

祖母が知り合いの家に行くというので、心配で後からそれっぽい道を辿って歩いているのですが、明らかに迷子です。 こんな所歩いたことないし、何よりさっき馬いたもん。 2頭も。 さっき電話来て、ばーちゃん家に帰ってきたそうです。 …。 私は蝶やら蜂やら蝿…

週末の愚痴など、つまらないことを長々と書きます。

17日、大好きなたらこにお別れをして仙台に行きました。 寝坊してご飯を食べずに家を出ましたが、新幹線には間に合ったのでよかったです。 仙台では医薬品卸売業会社の話を聞いてきました。 営業職が嫌でエントリーしつつも敬遠していたのですが、後がなくな…

新幹線乗りました

昼ご飯はスタバで今日のコーヒーとハムチーズパンにしました。 昨日散々ウィンドーショッピングに付き合ったので、足の指が真っ赤になっちゃってます。 女の買物は恐ろしいですね、自分の買物なら大丈夫なのですが、人の買物ってすぐ飽きちゃいますよね。 本…

帰りますー。

とりあえず、これから帰ります。 友達が布団を敷いてくれなかったので床に寝ました。 寝られるわけもなく3時間おきぐらいに目覚ましましたよ。 今も最高に眠いです。 友達は熟睡だそうで、人に気を使わない人はいいなーと羨ましくなりました。 そんで、昨日…

腹の皮つっぱれば目の皮たるむ

何とか目標のモスバーガーまで辿り付き、朝昼連続のファーストフードです。 11時ちょい過ぎには着いて、1時間近くまったり食べてます。 だんだん混んできたので、トイレ行ってから出ようかな? 靴のガムはティッシュで取りました。 今、お腹一杯になって非常…

暑いとしか言いようがない

もうね、お腹が痛いのよりも、暑い。 七分のブラウス着てるので、裏地か汗でひっつきます。 その上、ガム踏んだみたいで靴に付いちゃってます…。 電車でも殆ど寝てないし、昨日寝たのも2時間ぐらいだし、もう最悪。 これだと説明会でも何か起こりそうな予感……

奇跡?

…寝坊しました。 とりあえず、今駅に向かって歩いてますが、腹が減って死にそうです。 前髪もなんか変だし。 電車に乗り遅れることだけは避けられそうですが、忘れ物の予感大です。 しかももう暑いんですけど! 仙台も最高27度の予定ですよ。 昨日の夜に、た…

なんとなく恐山。

明日から2週間ほどラヴィとお別れです。 実家に帰ったら、古臭いノートパソコンを使うことになるので、なんか写真をうpして帰ろうと思いました。 とはいっても、デジカメもないしケータイもカメラ付いてない、あるのは実家から送られたメールに添付されて…

お腹いっぱい。

やっちゃった。 夜なのに、カップ焼きそば食べちゃいました・・・。 おいしかったです。 これからペプシレッド狙ってます。 明日会社説明会行くので、前髪を切ってました。 縮毛矯正で本来生える方向で無い方向に髪を矯正しているので、伸びてくると明らかに変…

雨。

今日はまた昼に寝てしまいました。 それから起きてお出かけしてきました。 雨降ってたのですが、どうしても今日出かけたかったので、カワチ薬品とアインズ&トルペに行ってきました。 間違って小さい傘&濡れると目立つジーンズだったので、足元はびちょびちょ…

はまぞうw

ジェニー ファッションジェニー J12 ウェディング出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/06/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るはまぞうで検索すると、ジェニーちゃんの人形まで出て…

やったぁ!!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8453358&link=18P389E2cZe6Oh6RydjLgYz79Q5w0rH+Rxxxw&Url=http%3A%2F%2Fsearch.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fsearch%2Fsearch.php%3Ffr%253Dtop_v2%2526ei%253DUTF-8%2526p%253D%2525E6%2525…

小文字。

寝て起きて、パソコン付けたら小文字に直ってました。 よかったよかった。 昨日も一晩中起きてサッカー見てました。 ブラジルもクロアチアも強いですよ。 ブラジルはロナウジーニョのテクニック、うまいですねー。 クロアチアはそのブラジルを押さえていたの…

やめたいクセ。

またローマ字が大文字になってます・・・。 助けて・・・。 それはいいとして、やる気を振り絞りながら勉強してます。 社会は中学あたりから苦手でスルーしてきたので、世の中に全く興味が無く、世間知らずなお嬢様は大人になってしまって大変な目にあっています。…

やる気喪失。

何だか今日は勉強しようと思って、本を開いてやってみるも、なーんだかやりたくない感じです。 なーんでかわかんないんですけど。 問題が解けないからなのか、・・・なんなんざんしょ。 室温が高いからかなぁ。 沢山寝て、眠くは無いんだけどなぁ。 何かをしよ…

未だに大文字・・・。

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見るフラゲしてきました。 ライブで聴いたときは、立ち見…

誰か助けて!

ローマ字を大文字から小文字に直せないんですけど、どうやれば戻るんですか? シフト押したまんまじゃなくて。 変なトコ押したせいで、大文字になっちゃったよー。 おかげで、リクナビにも日経ナビにもログインできない・・・。 忘れちゃったよぅ。 もう今日は不…