どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

小文字。

寝て起きて、パソコン付けたら小文字に直ってました。
よかったよかった。
昨日も一晩中起きてサッカー見てました。
ブラジルもクロアチアも強いですよ。
ブラジルはロナウジーニョのテクニック、うまいですねー。
クロアチアはそのブラジルを押さえていたので、こりゃ日本はダメじゃないかと思ってしまいました。
フランスは決定力に欠ける感じ?
ゴール決めて欲しかったですね。
ま、サッカーファンではないので、偉そうなこと言えませんが。
ブラジル×クロアチアの試合の合間に郵便物出しに行ってみたり。
今日はめざましテレビ終わるころに撃沈しました。
それから寝まくって今に至ります。
昨日の一件があってから、コンロのそばに寄りたくなくなっています。
ベットの下の本片付けてたら、クモ出てくるし。
もう、嫌〜です。
この部屋、嫌〜です。
そして自分の生活も嫌〜です。