どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やめたいクセ。

またローマ字が大文字になってます・・・。
助けて・・・。
それはいいとして、やる気を振り絞りながら勉強してます。
社会は中学あたりから苦手でスルーしてきたので、世の中に全く興味が無く、世間知らずなお嬢様は大人になってしまって大変な目にあっています。
これから国語のお勉強に突入です。
そんで、やめたいクセとは、指の皮を剥くこと。
前にも書いたかな?
おかげさまで私の指先は常に赤く、ぼろぼろの状態です。
小学校の運動会の時、親が撮ってくれた写真の8割は指が口元にいってました。
運動会が嫌いだからとかじゃないんです。
勉強とかしていて飽きるとやってしまうのです。
最近はぐーたら生活だったので、状態は良かったのですが、今日久し振りに机に向かってみると、親指なんか指紋とられても大丈夫かもしれないレベルになってしまいました。
早くやめたいけど、どうしてもやめられないよう・・・。
痛いししみるし・・・。
うぅ・・・。