どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

胃が。

今日すっごく沢山寝て、起きたら胃が痛くてゲロ吐きそうでした。
前日に作ったシフォンケーキを半分食べたのが悪いのか、夜のつまみにかぼちゃコロッケ食べたのが悪いのか、それはわかりませんが、起きてから1時間ほど戦闘不能に陥りました。
お茶とバナナ5センチぐらい食べてうなってましたよ。
今日は八戸は30度を越える真夏日になったようで、我が家では今年初のエアコンが発動されました。
6時過ぎたら外のほうが涼しくなってしまったんですけどね。
明日は28度だったかな?
ほんと、外に出るのも嫌なぐらいの暑さでした。


なんだかんだで、来週まで八戸にいそうな感じです。
今回帰ったら次は一段落するまで帰らないつもりなので。
お盆も帰るか分からない状況です。
就活次第ってとこです。
でも、就活が終わっても後期からは卒研が始まると思うので、ますます帰れなさそうですよね。
そろそろ7月になってしまうし、マジでヤバイですよね。
はぁ、今はとっくに楽して遊んでるはずだったんだけどなぁ。
まー今もどっちかっていうと遊び優先にしているので仕方ないっちゃー仕方ないですわな。
帰る前に日傘買って帰りたいんですよね。
もうスーツで出歩くと日差しがいやんな時期じゃないですか。
欲しいなぁ。


そんでそんで、今日郵便局の真っ赤な車が来たから、遂に懸賞の当選品か!?と期待していたのですが、父の友人からのさくらんぼでした。
千葉の市川市に住んでいるのに、どうしてわざわざ八戸にさくらんぼを送ってくださるのでしょうね。
畑に行けばもいで食えるのにね。
ちなみにうちは、夏は八食センターで海鮮の詰め合わせ、秋はりんごを送っていると思います。
お歳暮の時期なんですかね。
私はそういうの詳しくないので分からないのですが。
今月はサンプルしか当選していないので、もう月末だし、最後に1つ、何か当たってほしいなぁ。