どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

未だに大文字・・・。

フラゲしてきました。
ライブで聴いたときは、立ち見で具合が悪くなっていたので、あんまり良い曲だとは思いませんでしたが、なかなかいい曲じゃぁありませんか。
おーつかあいさんのプラネタリウムに似ていません?
それはいいとして、タイトルに重なっている外のビニールに付いている和紙っぽいシール、いいですね、今回は袋ナシの紙ジャケなので、シールははがして中に貼っておきました。
紙ジャケ微妙ですよね、袋があれば別なんですけど。
ドコにも貼りようがないシールとか、いつの間にか落ちてるし。
CD自体は、青くてキレイ♪
売れるかどうかとかは分かりませんが、いいですね。
初めてCDかけて、思わず涙出ちゃいました。
ラグレターがないのは残念ですが、何本かメディア露出があるので、期待。
歌の歌詞が切なくていいと思うのですが、最近それ以上に切ない思いばっかりで辛いです。
無い内定とか、ゴキブリとか・・・。
4月あたりは、無い内定に焦ってましたが、もう焦る時期を過ぎてしまって、危機感も無くなり、やる気も失っています。
気ままにぐーたら過ごして、たまーに説明会や選考を入れたり。
それでもいーかなーって思ってるので、まいっかです。
今サッカー見てます。
本当はイングランドを応援しているのですが、4年前のジダンを見ているので、フランスを応援せずにはいられないです。
引退とか、最後とか、お別れとかそういう言葉にめっぽう弱いatsumilkです。
ローマ字が小文字にならないとです。