どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いろいろと、ながながと。

昨日は、履歴書書きや写真撮りに行ったりして忙しかったです。
何とか夕方に速達で出してきました。


今日は昼過ぎに起きて、病院に行こうと思いました。
13時半までやっているというので、ご飯も食べずにバスに乗ってみましたが、降りるところを間違え、あきらめて帰ってきました。
月曜日には、絶対行こうと思います。
足は、左の甲の外側が腫れています。
腫れているのか、浮腫んでいるのかよく分かりませんが、右と比べると色が悪い感じです。
足裏の指の付け根あたりもぷっくりしています。
パンプスを履くと靴から浮腫みがはみ出る感じで圧迫されて、次の日になるとその部分が腫れた感じになります。(今日がそうなんですけど。)
あまり足先には力を入れたくない感じで、歩くときもかかとの方に力が入ってしまいます。
そのせいか、足首も少し痛くなっています。
だまっていれば、痛みもなく、浮腫みもそんなにひどくないのですが、歩くと皮膚の関節部分に違和感があり、甲は靴と擦れると痛みがあります。
強く押すとかなり浮腫みが感じられ、指の付け根(特に人差・中・薬指)に痛みを感じます。
後は外側中心に中足骨の辺りも押すと痛いかな?
でも、骨なのか周りが痛いのかはわかりません。
あと、皮膚が突っ張る感じがして、正座をすることが出来ません。
足首の辺りの腫れのせいで曲がらないんです。
弾性包帯みたいなので、キツク縛り上げていますが、浮腫みは多少よくなりますが足首が浮腫んでしまいます。
時間がたつと甲のほうに浮腫みが移動します。


足に合わないヒールを履いて走ったことと、昔左膝を怪我してから歩き方がおかしくなったことが原因だと思っていますが、毎日、骨肉腫や軟骨肉腫、リンパ浮腫、中足骨疲労骨折なんかをキーワード検索しては鬱になっています。
気づいてから1ヶ月以上経つのですが、悪くなってる感じもしませんがよくなる気配も感じられないです。
明日は、就活用のパンプスを探しに行こうと思っています。
ヒールがあまり高くなく、3E以上で皮・底が柔らかくて履きやすいのがあるといいなぁ。
就活も頑張らないとですね。
落ち込んでる暇はないですよ。
病は気からって言うしね。