どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は。

今日は11時に起きたのですが、前日5時頃寝たので眠くて眠くて、3時頃まで台所のストーブの前で寝てしまいました。
なんだか毎日こんな感じです。
有言不実行ってやつです。
結局5時過ぎに家を出て、内科のほうに行ってきました。
血液検査の結果を聞きに行ってきたのですが、腎臓の機能を調べるためだったようで、腎臓は問題ないと言われましたが、その他は分からない状態でした。
足は、腫れではなく浮腫みだろうといわれました。
利尿剤を出そうかと言われましたが、拒否って湿布を出してもらいました。
今貼ってますが、ひんやりして気持ちいいです♪
その上から包帯ぐるぐるして圧迫しています。
そうそう、整形外科には行ってません。
明日行ってきます。
今から緊張です。
悪い病気じゃなきゃいいですけど・・・。
今日行った内科では、内科と整形外科の検査が出来るような病院に行ってみたほうがいいと言われました。
腫れなら怪我なんかの可能性があるわけですが、浮腫みなら病気の可能性がありますからね。
う〜ん、病気も嫌ですけどね。


最近は、勉強もあまりしてないし、なんだかだらけ気味かもしれません。
頑張らなきゃいけないのは分かっているんですけど、ねぇ、思うように行かないというか。
時にはブルー(鬱)になってみたり。
前向きにならなきゃだめですよね。
いつも同じことを日記に書きながら、いつも同じことを思っています。
家族も心配していないようで心配してくれてますから、(おばあちゃんとか特にね。)やっぱりがんばんなきゃですね。


そーいえば、YAHOO!ミュージックのサウンドステーションにAll Time Bon Joviが登場しましたね!
待ってましたって感じです。
最近気になっていて、CDほしいなぁって思っていたんです。
久しぶりに来日してライブをやるようですが、それを知ったのがチケットが発売されてからだいぶ経っていたのと東京ドームと言う規模のでかさにビビってしまって行くことが出来ませーん。
本当は、就活もあるので、行ってる暇がないというのもあるのですが。(RAGのライブには行くんですけど。)
次の日のニュースの芸能コーナーなんかで放送されることを期待して我慢しまーす。
ロックとかは今まで殆ど聞いたことも無かったのですが、どっかで聞いたことある感っていうんですか?親しみやすさがありませんか?聞きやすいというか。
まだ聞いてませんが、いいストレス解消になりそうです。


・・・明日は漫画買いに行くぞー!      ・・・いや、病院が先か。