どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お買い物

先週ペイトンに行ってきました。
リニューアルオープンというか、ブランドが変わってペイトンではなくなっちゃったんですけどね。
初日ということで、ヘルプの店員さんが山のようにいました。
DM柄のブラウス狙いで行ったのですが、実物ははっきりした色使いで私にはあまり似合いそうにない感じ。
試着もしてみましたが、胸の下にゴムが入っていてしまっているんですね、そこから下部分が下腹部のポッコリを目立たせていてデブババアにはちょっとキツイ感じでした。
細くて若い店員さんは綺麗に着こなしていて可愛かったのに〜
なのでもひとつ気になっていたフラワーチェックにしてみました。
かなりバホラっとしていてデブの体を余計デブに見せてしまいそうって今更心配してます。
生地が2枚重ねになっているので中身が透ける心配がなさそう。
裾もヒラフワなのでベージュやカーキ色のショートパンツやクロップパンツ?(名前違ってたらゴメンナサイ)と合わせるのが可愛かったです。
さりげなくチェック模様が入ってて可愛いですよね。
これに合わせて春夏用キュロットも購入。
チラッと見えるレースが可愛くて決めました。
最近入荷したというプリーツのキュロットも試着しましたが、丈は長めで安心できますがブラウスと合わせるとバランス的に微妙な感じだったので却下しました。(でもこのキュロットのベージュはピンクがかっててとっても可愛かったです。)
去年買ったブルゾンと合わせたりしたいと思います。
春夏は結構服が揃ってるはずなので次店にいくのは大分先になるはず…
DMもペイトンじゃなくなってしまったしね。
ってかそもそもお金ないし〜。
皆さんの購入品を眺めながらいいないいなぁ…って指をくわえていたいと思います。