どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は彼氏の誕生日。


・・・ですが、写真は私が誕生日プレゼントで彼氏に貰ったアナスイの革のバッグです。
結構・・・というか、かなり値段が高くて迷ったのですが、買ってもらっちゃいました。
まだまだもったいなくて数回しか使えてないのですが、大事に長〜く使いたいと思います。
どうもありがとう。


で、今日は、彼氏が我が家に挨拶に来てくれました。
私は超緊張して飯も食う気になれず蒟蒻畑をみなとやに買いにいって食べたり、定期的にようつべでakb48聴いて心を落ちつけていました。
彼氏は緊張してるといってましたが、ちゃんと受け答えとかしててスゲーナーって思いました。
何故か超早い夕ご飯を用意してて一緒に食べました。
そしたら夜9時頃になったら腹減ってしまいました(笑)
今日は彼氏にとって一番辛い(笑)誕生日だったと思うけど、1番かっこいい1日だった気がします!
・・・珍しくスーツ着てたからとかじゃなくて。
・・・いや、自分が元スーツ萌えだったからとかじゃなくて。