どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ミスド ポケモンドーナツ

f:id:atsumilk:20191115132054j:plain
スリーコインズでポケモンコラボのキッチン用品が発売ということで娘を幼稚園に送って、そのままエルムに直行しました。
片道1時間です。
雪にビビっていましたが、天気良くてよかったです。
店に10時10分頃に着いたかな?
人だかりができてる中から必要な物だけ買ってきました。
後で写真載せます。
ベビちゃん連れのママさんから、ポケモン世代ではなさそうなマダムは電話しながらだったので頼まれたのかな?
とにかく人がいました。
平日なのに凄いなと…
後はミスドポケモンコラボだったので、コラボ商品だけ買ってきました。
ピカチュウは前回買ったからナシ。
ポケモン冊子も残ってたので、貰ってきました。
見ると、やっぱり私は金銀までしかキャラわからなかったです。
弟がも少し先までやってたはずなので私もわかるかなぁと思っていましたが、勘違いでした。


エルムに一人で行くのは初めてでしたが、無事に帰ってこれてよかったです。
旦那が五所川原出身でよかったと思いました。(実家行ったついでに寄ったり結構行く機会があって道覚えられました。)
弘前はまだ一人じゃ行けないレベルです。