どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

風邪は鼻が詰まってみたり、喉が痛くなってみたり。
痰が絡んで声が変な状況です。
治りが悪い30代…いつになったら治るのやらです。

今日はあまり用事なかったのですが、五所川原に行ってきました。
バースデイで娘のズボンとチュニックを買い、エルムに行って、レトロガールという明らかに若い子むけのお店でスカート買ってきました。
なかなか膝丈ぐらいのスカートって見つからなくてね…
この際若者向けでも履かさりゃなんでもいいかなって。
2500円ぐらいだったし。

夕ご飯は昼に食べる予定だったつけ麺。
普通にスーパーに売ってるやつですが、昨日から煮卵作ってて、夜には旦那が煮豚作ってくれたので、普通にお店で食べる美味しさでした。
おうちでもこのレベルがたべれるんだと感動でした。

誕生日の連休、沢山おいしものいただきました。
今週も頑張らねば。