どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

メンタルは弱まったまま…

昨日は旦那が現場の下見に行きたいと弘前に。
昼御飯は息子のリクエストでココスにしたら、ハンバーグ超上手いと感動しておりました。
ココスは青森にないのでなかなか行けませんが、ご褒美って感じでまた行けるといいなぁ。


ついでにさくら野の上でドラクエの四角くて大きいドラキーのぬいぐるみを取っていました。
Dリングで一発だったみたいです。
帰りにスポーツ用品店でトランポリンを購入。
なんか、多動の子をじっとさせるには、体を動かしてから登校するといいとかで、トランポリンもいい、みたいなネット記事を読んだからです。
効いても効かなくても、遊びで跳ねてもいいし、大人もダイエットになるかもしれないしね。
皆で跳ねてみたり、寝転がってみたり、縁をイス代わりにしてみたり、色々やっています。
そんなに音もうるさくないので、今のところ買ってよかったかなって思っています。
そう、息子のトラブルも親が想像していた以上で、今度、外部の機関に相談することになりました。
なんとか回りに迷惑かけないようにできればいいなって思っています。
あと、ラウワンで旦那がミクのフィギュアも取っていました。
この前ドラゴンボール結構楽に取れたので挑戦してましたが、途中から沼にハマってしまった感じで、店員さんにアシスト受けながらかなり投資してしまっていました。
実力試すのやめてほしいよね。
欲しいのがあった時だけやってほしいよね、あとは本当に取れそうな時だけね。


今日は息子に起こされたせいか、頭が重いというか、クラクラするというか…
暇があれば横になってます。
子供も旦那にお願いしっぱなし…
申し訳ないです…