どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夜にコーヒー飲んだせいか、眠くないです。


日曜エルムに行って疲れが取れないところに、風邪気味の息子が口つけた牛乳を飲んでしまい、完全に風邪です。
喉痛くて声変わっちゃったし、何故か目やにも出ます。
なんとか被害拡大させずに治したい…


そして雪、もれもれ降ってます。
除雪車の音も聞こえます
明日雪かきだろうな…
雪国の宿命とはいえ、辛い…
しかも明日は気温上がらないし。
車運転したくないわぁ〜


今日は旦那呑み会だったので、子供たちはほっともっとのドラえもんランチ。
二人ともあまり残さないで食べてくれてよかった。
私は昨日の残り物。


火曜は子育て支援センターのクリスマス会でもらったケーキを食べました。
小さくて苺が1粒しかのってないんだけど、4等分してプチパーティーしましたよ。
水曜も支援に行ってたのでなかなか疲れが取れない1週間でした。
明日はゆっくり休みたい…