どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

早退。

今日は午後お休みを取って帰ってきました。
明日もお休み取るつもりです。
明後日は定休なので休みです。
胃が食べ物をあまり受け入れてくれないので、お昼のお弁当も食べ終わってません。
今日は気持ちも体も疲れてしまいました。
日記にも書きたくありません。
その分、周りの人の優しさを感じました。
ただ、思い出すとまた気持ち悪くなってきます。
あと、車乗れるようにしようと思いました。
なんとか、早く、一人で乗れるようになりたいなぁと。
もう周りの人に迷惑かけたくないし。
頑張らないと。
ヤなことばかり考えてると気持ち悪くなるから、楽しいこと、いいこと考えなくちゃ。
あ、そうそう、家に帰ってきてから掃除ちょこっとしました。
本当はお母さんの方が疲れてるのに、私が手伝わなきゃいけないのに。
私がダルイとか言ってられないのに。