どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの日記になってしまいました。
一応元気にしてたのですが、夜になるとエンストして寝る→3時過ぎに目が覚める→歯を磨いたりしてまた寝る・・・を繰り返していました。
金曜日は、暇な1日を過ごす・・・はずだったのですが、Kさんの書類の整理を手伝っていたら本を読む暇さえもありませんでした。
説明が意味わからないとか、そういうこと以前に、Kさんは台所の三角コーナーの生ゴミのような臭いがするんです、しかも夏場に3日ぐらい放置した感じの腐敗臭が。
それが1番辛かったです。
今週もその手伝いをしなければいけないようです。
帰り支度をして、ロッカーのある部屋から出たら廊下で待ち構えていて、来週もお願いしますって言われました。
・・・キモイです。(臭いです。)
月曜日が鬱です。
土曜日は、おばあちゃんと長崎屋に行きました。
汗取りインナーの売れ残りを買ったり、値下げされてたパンプス買ったり、食材買ったりして帰ってきました。
帰ってきたらレスリングやってました。
お姉さん惜しかったですね。
でも表彰台での笑顔が印象的でした。
やりきった感じで。
結構ギリギリで勝ち進んでいたみたいなので、金ぐらいの価値がある銀なんじゃないでしょうか。
日曜、今日は、昨日食べたカスピ海ヨーグルトっていうのが効いてるのか、それとも生理のせいなのか、下痢が止まりません。
もうどっちの腹痛なのかわかりませんが、お腹が痛いです。
尻も痛いです。
家にいる時は下痢止めを飲まないように心がけているのですが、飲んでしまいました。
もう今日は何もしたくないです。
放っておいて欲しいです。