どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ご飯2杯目♪

今日の夕ご飯は炊き込みご飯と豚肉・ピーマンの炒め物でした。
炊き込みご飯が、キッコーマンの黒豆・桜海老五穀米が入ってるヤツなんですけど、適度な塩加減でおいしいです!
体にもよさそうな感じだし。
ってか、おいしい!!!
口が寂しくなるとつい食べちゃう・・・。
これがデ○の近道ですわな・・・。
気をつけないと・・・。
今日もまだお勉強してません。
これからしますよ。
この前一般常識で撃沈だったのでね。


そういえば、何日か前に写真アップしました。
2月頃アップする予定で忘れてたヤツです。
かわいいですね、たらこちゃん。
たらこちゃんはともかく、そろそろ日記を書きだして1年になるようです。
速いですね、1年だって。
続くもんですね、意外と。
日記を書きだして、自分以外とマメなんだなって認識しました。
学校の宿題みたいに、義務感がないところがいいですよね。
あとは書くではなく、打つということ。
楽です、非常に。
それまで筆記で日記書けていたんですけどね。
今も、家計簿だけは筆記でつけているんですけどね。
ま、どーでもいいんですけどね。