どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

徹夜♪

徹夜してESを書いて、朝マックして本局行って速達で出してきました〜。
ふう。
その後おばあちゃんと1時間半ほど電話して〜、パソコンつけて30分ぐらいたったかなぁ。
って感じ。
眠いぞー。
かなーりー。
本局行った帰りに買物しようと思ったらまだ開店前でした。
仕方なく家に帰ってきたのでし。
何だか化粧品が欲しくて仕方ない症候群にかかってますが、我慢我慢。
毎日のようにHPやら口コミやらパンフやらを眺めています。
この我慢はまだまだイケます。
ボンジョヴィのCDは2月に欲しくなりましたが、頑張りまくって5月まで引っ張りました。
自分はやればデキる子です。
是非頑張れと自分に言いたいわけですが、睡魔だけは我慢できそうにないので寝ちゃおうと思ってます。
でも寝て起きなかった場合、夕ご飯はありません。
ピンチですが・・・寝ようと思います。