どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

絶不調

・・・かもです。
上の日記を送信した後、17時頃まで布団に入っていました。
時々涙拭きながら、ぼーっとしてました。
それからちょっぴりやる気を出しました。
とりあえず頭痛薬飲んで、音楽を聴きながらこの前の簿記の過去問の間違ったところを解きなおしてみました。
ちなみに最近元気をくれるのは↓の曲。

言いたいことも言えずに(DVD付)

言いたいことも言えずに(DVD付)

弟が買ったのを借りて、MDに入れっぱなしにしていました。
自分も不細工なので、聞くと元気になれます。
持ってるのはDVD付じゃない方です。
その後、お母さんが夕ご飯に誘ってくれましたが、煮物だったので山のような教科書持ってびっくりドンキーに行きました。
ご飯食べて、簿記やって医療事務の復習もしました。
3時間近くいたので、隣の席のお客さんはコロコロ変わりましたが、家族の会話をこっそり聞いてたのでちょっと楽しかったです。
今ドンキーって、お子様ランチにおもちゃが付いてないみたいなんだけど、子供がおもちゃ欲しいって言って、パパさんが店員さん呼んで聞いたら「今はおもちゃは付けてません」って言われて店員さんが去って言った後、子供「うわぁぁ〜ん!!!」って泣き出して。
よたよた歩けるぐらいの子供だったんだけどね、泣きっぷりが見事でね、あまりに見事すぎたのか、その後店員さんが「これどうぞ」っておもちゃ持ってきたの。
他のお客様に迷惑になる程度の泣きっぷりなら、おもちゃもくれるみたいですw
そんなこんなで、頭痛と睡魔に襲われながら、21時過ぎに帰ってきました。
帰り、傘持ってきてないのに雨降ってて、寝濡れながら帰ってきました。
今日はこのまま平穏に終わるかと思ったのですが、シャワーしに行くときに台所の戸を閉めていったのに、上がってきたら戸が開いてて暖かい空気が廊下に行っちゃって部屋寒くなってました。
これでもう一泣き。
最悪。
デブは寒くなくていいよね、脂肪のスウェットスーツ着てるから。
もうデブは野外で生活すればって感じです。


別に好きでイライラしてるわけじゃないし、人に当たってるわけじゃないので、当り散らした後、悪いことしたなって思うし、些細なことでイラつく自分が嫌になって泣いてしまいます。
でも、もう、当たらざるを得ないんです、我慢するとか考える前にブチッのほうがきてしまうんです。
なんか、イラレーダーが敏感になってる感じです。
もしこれがPMSだったのなら、週末ぐらいまではこんな感じになってしまうんでしょうか・・・