どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私が悪い。

のはわかっています。
彼氏の家まで1時間15分ぐらいかけて歩いていって、疲れてわがままいってる自分が全面的に悪いのはわかってます。
最近車を運転できるようになって、以前にもまして歩かなくなりました。
9月に健診もあるし、彼氏もデブはあまり好きじゃなさそうなので、運動・・・・っていってもただ歩くだけなんだけど、動いて痩せたらいいなぁって思って歩くことにしたんです。
そんで、彼氏と合流して、お昼ご飯にラーメン食べて、家で先日放送したエヴァンゲリオンの映画を見終わる頃には、既にエンスト気味に。
私は疲れが出てきてウトウトしてくるわけですね、彼氏は起こそうと私の体をサワサワしてくるんですけど、ちょっとやらしいサワサワの仕方だったので、なんか色んなことが頭を駆け巡って、そしたら涙が出てしまいました。
それから微妙な空気になって、家に帰りました。
家着いて、即行車に乗ってラピアにアイスを食べに行きました。
31で3段重ねしてきました。
それから何故か靴が欲しくなって、靴屋さん覗いて、ピアドゥ靴屋さんも覗いて、結局何も買わずに帰ってきました。


頭を駆け巡った内容は、ここでは書けません。
本当は、凄く吐き出したいことなんだけど、書くことはできません。
彼は、浮気をするような人ではありません。
でも、色んなことを我慢してもらっているし、ワガママにも付き合わせています。
それを考えると、言えない。
面倒な女だと思われたくないし、嫌われたくない。
私がワガママじゃなくなればいいのね。
そうねそうよね。