どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

日曜なので先週になってしまいますが、先週はとにかく彼氏と会っていたような気がします。
水曜は休みで会わなかったのですが、土曜日も会いに行って、今日も会いに行ってきました。


昨日は暑さにやられて彼氏の家で昼寝とかしてました。
気付いたら横に居た彼氏もすやすや寝てましたw
ピアドゥでアイスや夕ご飯食べて夜に帰りました。


今日はお昼ご飯にざるそば食べて、散歩しました。
川まで歩いて、頑張れそうだったのでシンフォニープラザまで行ってしまいました。
彼氏がボーナス貰ったというので、ユニクロでブラトップのワンピとパーカーを買ってもらいました。
自分でも買える金額のものですが、今日ブラトップっていうのに異常なぐらい興味をもってしまっていたのですごく嬉しかったです。
ちなみに上に何か羽織ればブラトップで遊びに行ってもいいそうです。
基本的に何を着ていってもいいのと、スッピンでも文句を言わないので本当に助かってますw