どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

今日は休みです。
天気も良くて歩きたい気分だったので、歩いて出かけてきました。
銀行で住民税を払って、街に行ってスカート買って、TSUTAYAでCD受け取って帰ってきました。
というわけで、らぐふぇあさんのCDなわけです。
最初、ジャケット見たときマツコデラックスって人かと思ってたんですけどちゃんとした女性みたいですね。
TSUTAYAの店員さんがこの女性の顔を隠すようにチラシをかけて袋に入れてくれました。
気を遣ってくれたのかな?それともこの女性が嫌いなのかな?w
明日から車でかかる予定です。


それ以外は特にないですw
彼氏に、もっと時間を気にしないで頻繁に会いたいといわれて困ってます。
前までは、土日のお父さんが仕事の日に会うようにしていたんですけど、最近はお母さんが仕事を始めて土日の片方出勤することが多いので、お父さん仕事・お母さん休みの条件が重なった時だけ会うようにしています。
平日は職場で会ってはいますが、ゆっくりおしゃべりできる時間って殆どなくて、むこうの立ち入りが無い時に、お昼20分ぐらいぐらい?
あと、朝お湯沸かしたりしてる時とか帰りタオル洗ってる時間に給湯室に会いにくるんですけど、声が廊下に響くっていうのと、彼が私に抱きついてくるので、それが廊下から見えてるだかでやめたほうがいいって言われたので、それも控えた方がいいよと彼にも伝えてあります。
平日の夕方会ったこともあったのですが、次の日仕事だと私が朝早いのでゆっくりできない、今は夕ご飯の手伝いもあるので次の日が休みでも会えない日が多いです。
一人暮らしだったらもっと頻繁に会えるんでしょうけど、仕事終わって家帰ったらおばあちゃんがヒレ肉眺めながらぼーっとしてた時があって以来、自分が夕食のアイデア出して買い物に行かないと成り立たないって思ったので、どうしようもないんです。
私がいないといないでなんとかするんでしょうけど、居るので、私がやらなきゃいけないわけですよ。
困ったもんだです。
料理や買い物が嫌なのではなくて、いつも私の都合に彼を合わせて我慢させてることがすごく申し訳ないです。