どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は郵便を送るというので、料金後納っていうハンコ押すのと、宛名シール貼り、封を閉めてはっつける仕事をしてきました。
出す郵便の数が、2000通を超えてるんです。
労務員さんと2人でハンコ押しまくってきました。
それも大変なのに、今日は監査で来客が来て、苦いコーヒー出しては片付けもしてきました。
ハンコ押して右の腕から肩が筋肉痛ぎみなのね。
で、封筒に書類入れた後に、セロテープで封をしたんだけど、ファイトかけたら暑くなって、パイプ椅子に座ると尻に汗かきそうだったから、中腰で仕事したのね。
そしたら腰が痛くて大変でした。
それに今朝上半身を起こしたような体勢で寝てたら、肩から首にかけて凝った様な痛みがあって。
もう体がボロボロです・・・。
私は17時で帰ったのでわかりませんが、今日中にやると意気込んでた人が1人いたので、やりきったのかもしれません。
隣の会議室でやってたので、夕方電話でなくて済んでよかったです。
こういう地味な作業はあまり苦手でないので、電話より気持ちは楽ですね。
とにかく手の空いてる人は担当でなくても手伝ったりして、なんだか連帯感☆って感じでしたよ。
そして明日は休みです。
年末年始の休みの関係で、今月は水曜休みがないので取ってきました。
何をしようかなぁ〜♪