どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お金は未だに行方不明・・・
ってか、平日は探してる暇なんてないんだけどね。
で、昨日辺りからカルビーの懸賞ハガキが行方不明になってたんですけど、これは普通にはがき入れてる袋に入ったままでした。
もうさぁ、何でもかんでも行方不明になるもんだから、マジで4次元にいっちゃってるんだと思ってたよ。


今日はやることいっぱいな1日でした。
発送する郵便も大量で、午前中は郵便物との戦いでした。
午後は、届いた郵便物倒してから、汚れたガスコンロの掃除をしました。
何故か、何故かわからないけど(いや、理由はわかってるんだけどw)、お茶が毎回吹きこぼれて汚れるんですよね。
そのこびりつきを取ってから、Kさんの書類整理をしたんだけど、これが結構時間かかるしかなり疲れました。
何よりも、午後の2時過ぎ辺りになると凄く眠くなるんですよね。
睡魔と闘いながら、綴ったファイルをファイル置き場に押し込みます。
大量のファイルが将棋倒し状態になっているところにファイルをねじ込んでいたら、今絶対に血圧が上がってる!って思うぐらいの頭痛が。
当のKさんは、3時間おきぐらいにちょっとずつ時間休の電話をかけてきます。
最初→10時半頃まで休む、2回目→午前中休む、この次はパターンが2つあって、1つ目は午後も休む(結局丸一日休む)と午後2時間ぐらいいてまた時間休とって早く帰る・・・って感じです。
だから、最近姿を見かけていません。
本当に病気で具合が悪いなら心配もしますが、病気ってことを上手く利用してサボってるだけですよね、本当に。
そう考えるとムカついてきます。


・・・でも明日は休み。
久しぶりにバスで爆睡してきたけど、ゆっくり寝よっと。