どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


クリープの懸賞で、ヨーグルトの引換券を頂きました。
森永乳業様ありがとうございました。
職場でクリープを使っていて、詰め替え作業を私が担当してるので、そのバーコで応募しました。
写真を載せれるので、ついでに先日購入したカービィのぬいぐるみも一緒に。
てらかわいすだねぇ〜
いつもぬいぐるみをベタベタ触りすぎて肌触りを悪くしてしまうので、今回は購入した時のビニールに入れておいています。
仕事に行く時車に乗せて、家に着くと下ろして部屋まで持ってきます。
車運転しながら、信号で止まってる時おしゃべりしてます。
もうかわいくてかわいくて。
ピンク玉かわいすぎです。


さて、仕事の方は、普段通りですが、車の緊張でお腹の調子がよくありません。
まだ調子が戻っていません。
そろそろ戻ってもいいんじゃないの?って自分でも思うんですけど、体はいうことをききませーん。
困ってまーす。
そして、職場の方ではKさんが遂に12月1月と病気休暇を取ることになりました。
職場の人的にはいなくなったほうがいいんでしょうけど、私はこの日記に書くネタが減るのでwちょっと悲しかったりそうでなかったり。
でも土日には事務所に来るつもりでいたみたいです。
総括が、嫌な予感がして声をかけてみたみたいで、案の定「なんで駄目なんですか?」って返していましたw
っつーか黙って休んどれってwww
仕事はしたくないけど、寂しいんだろうね。
でも、来客とか電話が少ないから仕事がはかどると思って来てる人達からするとたまったもんじゃないですよね。
私の隣の席の人も、結構休日出勤してるようですが、事務所覗いてKさんがいると中に入らずに帰るって言ってました。
相当嫌われているみたいですね。
まぁこれで少しの間、我が事務所には平和が訪れます。
自分は昼近くになると腹が鳴るので、とりあえず少し騒がしい方が気楽なんですけどね。
Kさんは金曜日、時間休を取って皆に声をかけて、少し名残惜しそうに事務所を後にしていったのでした・・・。