どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おめでたい!

中高部活も一緒だった友達が入籍して、10月に結婚式をすることになりました。
で、声をかけてもらったので、行きたいと思います。
今月末誕生日なので、24歳で結婚ってことになりますね。
何だかスゲー!
いつかそういう時がくるんだと思ってたけど、もう既にそういう時になっちゃってんのね〜・・・
羨ましいとか、そういうのはあんまりないんだけど、メールから幸せそうな雰囲気が漂ってていい感じだよね〜。
私も「幸せ」の部分だけ欲しいわぁ〜。
3月の終わりに会ったときに何にも言ってなかったのに・・・一人暮らしは二人暮しだったのかもしれない・・・くっそォォ!wwwwww
まぁでも「結婚」にあまり幸せを感じていない自分的には、まぁそのうちでいいかなぁって感じです。
一緒に暮らす=幸せとは限らないじゃないですか、今の自分的には、会いに行く手間が省ける・・・ぐらいだよね、自分料理とかできないままだし。
・・・まぁそのうちしましょう(笑)別れなかったら。