どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は彼氏にピアスを貰いました。
そろそろボーナスがもらえるので買ってくれたようです。
先に言っておきますが、おねだりしたわけじゃないです。
で、本人も言ってましたが、軽くセンスを疑うのですがカエルのピアスなんです。
石の配置で顔の部分を表現してるので、そんなに恥ずかしい感じじゃないんですけどね。
梅雨だから・・・だそうです。
いつも申し訳ないです。


ま、そんなわけで今日もスマブラをしに行ったんですけどね、本当は。
おやつに、冷凍のサツマイモのポテト?みたいなのを解凍してもらって食べました。
自分で食べたくて買ってきたんだけど、私は基本的に腹の調子が悪いので、オナラが出たら嫌だと言ってみたら、彼は気にしないよと言いました。
一応、絶対しないよぉっっっ!!!!!と言ってはみましたが、内心ではこの子は良い子だ、と、むしろ神様かもしれないと思いましたwww
ちなみに、出かけ先でお腹壊してブルーだった話をしたときはそういうのはちゃんと言ってと言ってくれるし、今日ワキ毛チョビチョビ生えてるかもと言えば、仕方ないよと言ってくれます。
現実をわかっている、できた子ですwwwwwwww