どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雨やーね。

涼しいからましなんだけど、やっぱり雨は嫌いです。
だって髪が爆発しちゃうから。
しかも、今日から何日か続くでしょ?
昨日の夜中、ダンボールとチラシを資源ゴミとして出したんだけど、朝方から雨降ってて、回収する人たちに申し訳ない気分でした。
雨が降ってるときは、紙類の資源ごみを出すのを控える、これも大人のマナー。
ちょ、それはいいとして、耳にデキモノできてる〜。
痛いんだけど!
これ、外耳炎っていうやつかな?
あの、本来は剥がれて落ちるはずの皮膚(垢?)が毛穴に詰まってこぶみたいになるやつ。
なんだっけ?別名おできってヤツなんだけど。
私、結構おできができやすいみたいで、多分、耳のもおできの仲間だと思うのね。
それかニキビの仲間。
前に外陰部におできができて産婦人科で診てもらったこともありました。
出物腫物処嫌わずってやつですね。
とにかく、耳の穴が痛いです。