どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の報告。

今日は昼ご飯を食べたら、何だか暇になってしまったので勉強することにしました。
中学生レベルの英語にチャレンジしましたが、economicをエコロジーだと勘違いし撃沈。
・・・。
こんなにバカポンだとは思っていませんでした。
こんな女はもう世の中に必要ないです。
う〜。
華厳の滝でドボンしてくればよかったかもしれません。
しかも1ページ終わるたびに飽きる。
集中力が続かないみたいで、飽きるたびに「たらこちゃ〜ん」です。
ベットでゴロンしてみたり、絨毯にゴロンしてみたり。
勉強も自分も嫌です。
で、久し振りに勉強したせいか、食欲が止まりません。
昼ごはんは、中華茶漬け、コーヒー飲みながら勉強して間食に小さいサイズのポテチ2袋・たらみのゼリー食べました。
夜ごはんは、たらこの炒飯・カップ豚汁・サラダ食べて、ポテチ1袋間食してシャーベ作って飲んで、冷凍の枝豆食べました。
ちなみに本日は外出ナシです。
どうしちゃったんでしょう自分。
明日は涼しそうですね。
8月にもなるので、走りに行こうかと思っています。
それに伴い死んでいた腕時計の電池を換えてもらってストップウォッチ代わりにしようかなって思ってます。
スプーンとかいうやつですよ。
時代を反映してますよね、今聞かないですもんね。
小学校6年ぐらいの時に無理言って買ってもらいました。
あと、そろそろスーツ取りに行こうかなっと。
ね、ココ1ヶ月ぐらい1日2食しか食べてないので、3食にしたいよね。
うん。