どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夢。

夢に○○○さんが出てきました。
会ったことも見たこともない人。
背はあまり大きくなくて、小太りな感じでした。
でも、とっても優しかった。
御本人は絶対こんな感じじゃないべと、夢の中でも思っていましたが、1度会ってみたかったので嬉しいです。
○○○っていうのは、縁あってこの日記にめぐりあってしまったあなたの事だと思います。
私が言うんだから、間違いありません。
それにしても、見たことない人が自分の想像上の姿で夢に出てくるのって面白いですね。
前にも私が生まれる前に交通事故で亡くなった、おばあちゃんの母親という方が出てきたことがありました。
おばあちゃんの母親系列の方は長生きな方が多いようで、おばあちゃんの母の妹さんはまだ生きているとか。
事故にあわなければ、私も会えたのかもしれません。
正月に友達の家に飲み会に行き、帰り道で車に引かれたそうで、その年の県内初の交通事故死亡者になったんだそうです。
おばあちゃんが嫁に行く時に「男は顔じゃないんだ」という名言を発したとか。
四角い顔のおじいちゃんかわいそう・・・(笑)
それよりも、朝10時に目が覚めてお腹が減っていたのに、御飯が炊けていなくて二度寝してしまった自分かわいそう・・・。