どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ひぃっ!

いつものことですが、やることいっぱいなのに、うまくこなせなくてイヤンな感じです。
既にこんな時間です・・・
・・・泣きそうです。
さて今日は、久しぶりの外出。
お茶飲んで、化粧して荷物持って、ピアドゥに行きました。
ご飯を食べなかった理由は、どうしてもきのこクリームエビフィレオが食べたかったから!
え?きのこ嫌いだべって?
でも、エビちゃん>>越えられない壁>>>>>>エリンギ&マッシュルームだったのです。
ってか、椎茸以外は、食べようと思えば食べれます。
椎茸は無理です、4分の1大ぐらいなら丸飲みで乗り越えるんですけどね。
ってなわけで、スクラッチもやりたかったので、昼ごはんにしちゃいました。
クリームが強くて、きのこはよくわかりませんでした。
でも、いつもの酸味があるオーロラソースの方が合ってます。
食べれなくはないですよ。
あと、シャカシャカチキンってのも頼んでみましたが、普段パンに挟まれてる揚げたチキンがそのまま出された感じで、非常にしょっぱかったです。
これはもう2度と食べません。
それから、履歴書買って、食品売り場でお菓子と飲み物買って職安に向かいました。
・・・の前に、特設のチョコレート売り場に人だかりができてたので匂いだけクンクンしました。
だって自分が食べたいし、でも自分食べるとデブっちゃうじゃん。
職安では予定外だったのですが、紹介状を出してもらい、求人に応募することにしました。
今考えると・・・うーん・・・って感じもするのですが、今応募している求人が25歳以下で大卒以上っていう、同世代しか応募してない求人と、アルバイト事務員なんですね。
内定=都市伝説的には、絞って挑戦するよりも、数打って当てるしかないわけです。
車の免許も必須じゃなかったので、バスで通えるかちょっと微妙な立地ですが出した方がいいかなぁと。
でも、書類選考後に面接なので、急いで履歴書作って出さないといけません。
・・・ちなみに今日は白紙です・・・。
明日書いて出すか・・・明後日に・・・いや・・・明日・・・
・・・まぁそんな感じです。
色々考えながら、バス乗って街で降りて、パン屋巡りしてお目当てのパンを見つけられず、その後歩いて帰ってきました。
風強くて寒かったですね。
私はバカなので、ブーツに素足に春用スカート履いて、膝真っ赤にして歩いてましたよ。
その後簿記やって、今日は終わった感じです。
バレンタインの件ですが、・・・結局押しかけたりとかはしませんでした。
ってか、日程的にも気温的にもそんな余裕はありませんでした。
私は妄想族だから、頭の中ではチョコ渡して気持ち伝えようなんてステキなシナリオもあったのですが、現実はそううまくはいきません。
偶然会うなんてイベントは起こりません。
もしこの先、その人と話す機会があれば・・・なんて期待もしてみますが、ないでしょうね。
もっと沢山お喋りして、もっと沢山その人のこと知りたかったんですけどね。
恥ずかしい話ですが、私はまだ一度も男性とお付き合いしたことがありません。
そのせいか、なんとなく、誰でも好きになってしまう気がします。
その人のどこがいいのかなぁと冷静に考えてみると・・・なんとなくかなぁって思うことが多いです。
話したことなくても好きになれるから・・・顔かなぁ?
そんな曖昧な感じで、その人を好きってことにしちゃっていいのかなぁって思います。
そのよくわかんない感じが、恋の始まりなのかもしれないですけど。
・・・色々考えてたら悲しくなってきました。
仕方ないから、最後に、彼氏ができたらしたいこと!
・・・一緒に寝て湯たんぽになってもらって(冬限定)、ヒゲが1日でどれぐらい伸びるのか観察させて欲しいです。
ヒゲに関しては、すっごく興味あります!
どれぐらい伸びちゃうとか、どれぐらい硬いとか、どれぐらい密集して生えてるとか。
女の体(顔)では想像しにくいので気になります。