どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ふぅっ!?

・・・特に意味はありません。
今日は起きて、パソコンつけて、昼ごはん食べて、履歴書書いてました。
履歴書書きーの、封筒書きーの、送付状印刷しー・・・の?
郵便局に出しに行って、帰りにみなとやで、パン3つとポテチ買ってきました。
外すっごく寒かったです。
風も吹いてたし、顔洗って化粧水とかつけてすぐ家出たせいか、指先が湿ってたみたいで余計に冷たく感じたのかも。
今日の簿記過去問は69点!!!
・・・もう駄目だよ〜あと1週間ぐらいしかないのに〜
でも諦めない!やるだけやるよ!
・・・ってことで、TACの解答用紙ダウンロードサービスを利用して過去問の解答用紙を印刷してみました。
なかなか印刷がうまくいったので、ごっつりしてたら違和感が・・・?
よく見たら、2級じゃなくて3級の解答用紙印刷してました・・・。
あ〜れ〜
そのあと、とりあえず3回分の解答用紙を印刷しました。
今日もね、社債の買入償還の仕訳とか、限りなく初めて見たに近い感じで泣きそうwww
あと、特殊商品売買も全く駄目。
頑張れアツミ!面接のネタ帳も作れよアツミ!!!
・・・もうやだー。
明日は、図書館にいけるといいなぁ。
3級の時は、もっとマメに図書館に通ってたので、昼に起きて過去問1回分解いておきゃいーべって思ってる今は、ダメダメです。
・・・明日も頑張りますよ、あたしゃ毎日が日曜日だから、休みなんてないのさっ!


最近、自分を奮い立たせるために、香水を引っ張り出してきました。
チェリーブロッサムのグリッターです。
春も待ち遠しくなってきたし・・・?
で、新作が今日ぐらいの発売らしいのですよ。
http://www.guerlain.co.jp/p/08cherry/index.html
で、ゲランのカウンターは、この辺では青森のさくら野だけ。
さぁ私は22日何しに行くのでしょう・・・
面接です・・・わかってますよ・・・
・・・置いてあるかなぁ・・・?
ってか、ボヤが心配だなぁ・・・(笑)
正直最近、頭の中が簿記よりもこれでいっぱい。
自分の物欲強すぎワロスwwwwwww
・・・いいから勉強しろっ!