どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

魔道物語

DS12号の魔道物語クリアしました!
ラスボス中に彼氏から電話がかかってきたので適当に攻撃してたら倒していてエンディングになってました。
ってか、彼氏もやってるみたいです。(このまえ彼氏のパソにdlしておいたので)
サブタイトルがはちゃめちゃ期末試験なわけですが、たしかにはちゃめちゃだなぁと。
私自身は魔道物語はこれ以外持ってなくて、どっちかっていうとぷよぷよとかなぞぷよ派でした。
後に登校拒否で学校に来なくなっちゃったんだけど、ゲームギアの魔道物語とかぷよぷよのカセット持ってた子とその話題で仲良くなったり・・・
その子の家(我が家からは結構離れてる)まで遊びに行ったりもしたね・・・
小学4年頃の話かな・・・
懐かしいね。
関係ないけどDSの18号欲しいんだよね。
北出マンの前編はあるんだけど後編持ってなくて・・・
優しい人、定価で下さい!(笑)