どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

gw1日目。

待ち望んでいた方も、そうでない方も、gwなんてなくなればいいのにという方もいるかもしれませんがgwです。
私的には待ち望んではいなかったけど来てしまったgwといった感じです。
彼氏は今日実家の方に帰省するみたいで4日に帰ってくるそうです。
気を付けてね。
それまで私ははお家でまたーりするつもりです。


先日ランドリーバスケットを2個買ってきて、今部屋に置いているんです。
1個は洗濯するもの入れ、もう1個はドライクリーニング予定とか1度は着てるけどまだ洗濯するつもりのないもの入れにしてます。
中性洗剤で洗う毛の服と、色落ちする可能性のある黒系服が洗濯待ちをしていてカゴから服があふれているような状態でした。
なかなか休みの日天気に恵まれなくて。
今日は風が暴風で外には干せなかったけど、天気良いし風呂水も余っているというので黒系の服を洗濯しました。
これでカゴの中身がちょっと減りました。
他にも部屋の肥やしを選別して量を減らせたらいいな。
・・・そんなgwです。
あまりにも風が強くて出かける気になれません。
折角天気が良いのにね〜。