どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ジェラートピケ

最近、中三にジェラートピケが入ってることを知り、行ってきました。
駐車料金かかるので行ったからには何か…ということでイチゴ柄のベビー服買ってきました。
セール価格で、80が1枚だけ残っていたのです。
ロンパースだけど、ホックを付けなければTシャツっぽく着せれるかな?そしたら来年も着せられるかも…
今のところ普通サイズで成長してるから…
でももう秋服からは上下分かれた服買わなきゃ。
あと、コスメマルシェのトラベルキットもあったので買ってきました。
もひとつの写真は5月末ぐらいにオンラインで買ったカップアイスポーチ。
夏に出る小物は素材も夏っぽいものになってるんですね。
個人的に秋冬のモコモコした素材の方が好きなので今度からは秋冬狙いでいきたいと思います。
そしてこれは中三でセールになってました……。
ちょっと悲しい…
今度からは気になる商品があったら中三に行ってみよう。
街にも車出せるようになった青森3年目。


最近ですが、息子がアデノウイルスになったり、娘までアデノウイルスになってみたり、私たちも風邪引いてみたりって感じです。
娘はハイハイできるようになりました。
頑張ればつかまり立ちもします。
何故かつま先立ちですが。
そんな感じでまぁまぁ皆元気でやってます。