どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やっとパソコンで日記がかけるよん。

これほど嬉しいことはないです。
何だかんだいってノートは1階では使うことができませんでした。
今日は我が家のトトロが仕事なのでデスクトップのパソが使えます。
でも、いつもノートを使っているのでキーボードが打ちづらい!
でもまー、使えないよりはましですね。
パソコンからは親父がいない日しか日記書けそうにないです。
どうしたんでしょうね、うちのノートパソ。
へし折ってやりたいです。


昨日一生懸命掃除したせいか、今日は体がだるくて動けませんでした。
暑さとかじゃなくて、でも動けないんです。
食欲もそんなにないし、夕方には動けるようになってきたんですけど、本当に辛かったです。
で、今日スーパーに買い物行った時に、中学校の時の同級生を見かけました。
3年の時の名簿1こ前の女の子で、前に見たのも同じスーパーでした。
髪型がハチクロのはぐバリのふわふわパーマでした。
見た目の雰囲気がお嬢様っぽい感じなので似合ってました。
私は中学ぐらいから着てる手抜きTシャツにクセが残ったままの髪をポニーテールにして化粧もせずに行きました。
いつものことなので、こんなことで凹んでいられないですよね。
もう書くことが思い浮かばなくなったのでやめます。