どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

芋ようかん。

今日はおばあちゃんと三春屋に行ってきました。
「全国味めぐり」というやつをやっていたので、そこでみたらし団子と芋ようかん買ってきました。
地下で食料品の買い物して、ソフトクリーム食べました。
で、三春屋から出ようとしたら雨がボボボボって音立てながら降ってました。
傘は持ってましたが、足元をびちょ濡れにしてチーノに移動しました。
チーノのドラッグアサヒでチョコラBBプラスを買いました。
で、バスに乗って帰ってきました。
運良く2本目のバスが自宅方向だったので乗ることができました。
田舎なので運が悪いと何分もバスこないんですよね。
今日はラッキーでしたよ、本当に。
家に帰って団子食べて夕ごはん食べたら眠くなってしまって、夜の7時に仮眠して目覚ましで9時に起きました。
そんで今に至ります。
明日は美容院ですよー。
髪形どうされますかって言われても自分でも良く分からんですよね。
それが凄く嫌なんですけど、美容師さんのシャンプーってすっごく気持ちいいですよね。
でも、4時間監禁されるので、ケツがちょっと辛いんですよね。
普段絶対に読まないおしゃれな雑誌を読めるのもいいですよね、4時間読めるので移動があっても2冊は読みきれますよ。
うーん、でもやっぱり緊張しちゃいます。
ってか、正直起きれるかが微妙。