どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

運わるー

少し前に頑張って買って飲んで応募していたクラフトボスのトート、当たらなかったみたいです。
結構ほしくて7口応募して当たるだろう…と思い込んでいましたが、30口応募したとかいう書き込みを見て、こりゃ当たらんわな…って。
正直に、味薄いですって書いたのがいけなかったのかな?(笑)
私、カフェインを眠気防止のために取ったりする目的とかあったり、好みとかの問題なのかもしれないけど、濃い目のほうが好きなんですよね。
午後の紅茶エスプレッソティー(今あるのかしら?)とか凄い好きで飲んでた時期がありました。
コーヒーはともかく、紅茶は濃いほうが好きです。
リュックが欲しくて応募していたのですが、実家のおばあちゃんからおばあちゃんリュック(おばあちゃんたちがお出かけに背負っている、若者向けじゃないタイプの)貰ったし、カービィのリュックも手に入れたので、もうおしゃれとか無視して生活しようと心に決めました。
多分、リュックはもう応募しないだろうな…


消費増税の1週間前に雨漏りが発覚したり、息子が発達障害確定しそうだし、なんか最近いいことないです。
おかあさんといっしょも当たらんし、旦那1月に2週間ほど研修でいなくなりそうだし(除雪とか朝の準備とか地獄の予感…)これでもかって感じ。
スタートは父の死辺りだよね、ずっといいことがないわけじゃないけど、ダメージが多すぎ。
病気とかに関しては、解決策が見えてくるかもしれないから、すべてが悪いわけじゃないけど。
そんなこと言ってるうちにまた年を取りそうです。。。
父が68歳で亡くなったので、人生の半分を越しそうです。
毎日だらだら、早く今日終わらないかなって思いながら過ごしてるうちに人生半分終わってました。
できたら、死ぬ間際、やることやったなぁって思って死にたいよね。