どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

面接お疲れさん。

私の面接は11時45分からみたいで、1時間応接スペースの椅子に座って待機してました。
面接は非常にあっさりとしたもので、受かりそうもないことだけは確信しました。
帰りにみなとやで買い物してたら、午後の紅茶の懸賞ハガキを見つけたので、応募用レシートのために買い物して帰ってきました。
その買い物で昼ごはんを買ってくればよかったものの、何故か飲み物とお菓子ばっかり買って帰ってきたら、家に昼ごはんがなくて、今日はコーヒーとポテトサラダで終わってしまいました。
それから、激しい睡魔に襲われて、夕ご飯が出来上がるまで思いっきり寝てました。
ってか、夢の中で夕ご飯食べてました。


とりあえず明日宇都宮に帰って、レポート出しに行きます。
次の日は東京に買い物に行きます。
それ以降の予定は未定。
とりあえず、さっさと用済ませたら実家にまたかえりまーす。
トンボがえ〜り〜。