どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あづづ?

つじじが妊娠までしちゃってるようですが、あづづは彼氏すらいません。
せいぜい想像妊娠止まり。
でも、お隣の赤チャソがテケテケ歩いてるのがかわいく見えるようになった22歳。
「あー」とか言いながらテケテケ歩いてて、終いにはママさんに抱きかかえられちゃうんだ。
それをカーテン越しに眺める22歳・ニートもといストーカーwwwwwww
きめぇ自分。
とはいっても自分では産みたくはないんだよね。
なんでって?だってマソコ裂けたら痛いぢゃんwwwwwww
それだけの理由だよwwwwww
ま、子供は親を選べないとよく言いますから、・・・頑張って欲しいものです。


で、今日は化学をやってましたが、気づいたら寝てました。
そうそう、昼ごはん前に電話で選考の連絡あって、昼ごはん梅茶漬けしか食べれなくて(笑)
それから勉強してたらエネルギー切れ起こしたのかも・・・
今日は面接の台本書きはしてません。
受かるはずもないのに、頭の中は専門でいっぱいなので、面接も結構どーでもいい感じ。
それに、勉強→面倒な感じ、面接→ゲロ吐きそうな感じ・・・なので、身体的にも面倒な方が楽。
携帯電話の着信履歴見ただけで胃が痛くなるとか、ありえないですからね。
ま、でも、仕方ないのでがんばってみます。
明日は台本書きもしてみようかな・・・なんだかんだで気楽にいけそうな予感もしてみたり・・・。
受かりたくないしね(笑)
でも、明日はペプシネックス買いに行きたいです・・・
天気はよさげ・・・でもツルハのチラシが来ない・・・!
また148円だといいな・・・だったら3本買うんだけど・・・
ツルハ様おねげーします・・・!