どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

8月じゃないですか!


商品券頂きました。
ありがとうございます。
スーパータイアップです。
最近応募してないせいかお届け物が少ないので、とっても嬉しいです。
全国版の懸賞とか全く駄目です。
コカコーラのビーサンでさえ当たりません。
・・・まぁそれはいいとして、今日はおばあちゃんとイオンモール下田に行ってきました。
開店時間に合わせて行ったので駐車場とかまだ空いてました。
本当はおばあちゃんのスカートを探しに行ったのですが気にいったのがなかったみたいで、結局肌着を買いました。
お昼ごはんはお蕎麦をご馳走しました。
これも早い時間に行ったのであまり待たずに食べる事ができました。
この辺までは良かったのですが、これからがげんなりするような事ばかりで・・・。
半袖カーディガンを探していたのですが、見つからない。
懸賞出そうとレシート作ったのに対象商品を間違えるという凡ミス。
コムサでサンダルを買おうかなって思ったんだけど、気に入った色が残ってなくて、ピアドゥコムサに行ったらグラディエーター?系のサンダルしか残ってなくて撃沈・・・。
そのピアドゥに入る前に、着ていた白のパーカーに黄色い油みたいなシミがべっとり付いててマジ切れ。
帰り道は三社大祭見る人たちの駐車の列に2回も並んでしまい超渋滞。
家に帰ってからパーカーを漂白してみたけどシミは取れず、しかも洗ってる水が黒いスカートに撥ねて2着目の手洗いが始まり、外で服洗ってると蚊が寄ってきて洗濯の邪魔するし。
そしてずっと前からヘアゴムとヘアバンドを買いに行くという目的をすっかり忘れていたり・・・。
自分は散々な1日だったように思います。
ただ、おばあちゃん連れまわせた事だけはよかったかな。
親孝行できたかな?って思ってます。
まぁ後はクソ暑い中殆どエアコンが効いてる所に入れたのがよかったね。
エアコン涼しすぎ、快適すぎ。
そして毎日暑すぎ・・・。